中スポ!

山田がー!山田が載ってる!いつもはめっちゃ電波悪くて常に圏外なのに、何故か今日は電波入ってて友達からメール来てて、それがすんごいどもりながら中スポに山田が載ってるって内容で(笑)動揺しすぎだろ!図書館の中スポを勝手に見たんだけど、めちゃめちゃ可愛い〜vvもう帰りに即コンビニ寄りましたよ。スポーツ新聞も久々だなあ。そんで、テレ愛でドラマですって!山田が!かなり気に入られたね。やったね☆もうホント楽しみです。しかし山田はホント可愛いなあ。
ところで、冬に松竹で山田とヒナでソロコン(て言うのか?)てマジですか。ついでに5大都市ツアーてのもマジですか。やべー、チケット絶対取りたいのに…絶対行きたいのに…行けなそうな気配がぷんぷんするよ!?ちょっと、せめてもうちょっと小出しにしてくれればいいのにさあ(泣)このジレンマをどうしてくれる!ああもう、何とかしそうな自分が怖いよ!
女性自身、時間なくてちらっと見ただけだからまだ感想らしい感想は何にも持ってないんだけど、とりあえずヨコちょが可愛かった。
あ、そいえばレンジャーまだ見てないや…!