本領発揮…

何だかんだで仕事が決まって、一応立場がアルバイトではない身分になってから1週間が経とうとしてますが。やっぱり疲れるねえ…仕事掛け持ちどころか、まず図書室掛け持ちなんで掛け持ちだらけなんだけども、我ながら本当に暇がない。ていうか部屋を片付けたい…!本当は長野コン前日に、完徹して片付けてこうと思ってたんだけど、その前日も夜中12時までバイトの方が入ってて、さすがに母親に止められたのでした。まあねえ…私ももう若くないしねえ…でもやっぱり部屋は片付けたい。服がめっちゃ散乱してて、どれくらいかというともうタンスを開ける必要がないくらいで、その状態が大変切ないです。ああああ。本(ていうかマンガ)もどんどん溜まってくし。ってまあこれは自業自得なとこもありつつ。
そんで今日は、仕事から4時すぎくらいに帰ってきて、5時くらいから7時まで寝てバイト行きました。そう、本を読むのと同じくらい寝るのも好きなもので、つい寝ちゃう。この時間に片付けすればよかったのに!でもきっと片付けしてたら、眠気が取れないままでバイトに行って全然役に立たなかっただろうねえ…ふふ。そいえば今日、別支店に移動になった社員さんが来てた。めっちゃ久々に会ったよー。警察大好きな人なのです。パトカーとか無線のマネしてくれるんだけど、めっちゃ上手い(笑)