悲喜こもごも

エイトのね、松竹とか冬コンとか決まって、嬉しいような…何か複雑な気も…素直に喜べない自分は嫌な子なんだろうなあ、とか。とりあえず中日が優勝したのをいい事に、同郷のeighterちゃんとそれで盛り上がってみたり。行きたい気持ちはやまやまだけど、仕事を休むってのが気が重い。まだ有休もらえるどころの話じゃないしー。何とかやりくりしようと思います。仕事も、お金も。まあすべては青い封筒が来てからの話で、その前に思い切り神戸を楽しんでこようと思いますけども。ジャニショに行って写真でも買いあさって、気晴らししてこようかなー。
エイトの夢を見ました。友達がよく見るらしくて、うらやましーと思ってたらすごいの見た…どっかの体育館でコンをやってるんだけど、何故か扉が全部開け放してあって、しかも普通に学校ある日にやってるから生徒が外を通ったりしてるの。昼間だから当然めっちゃ明るい。で、みんな中心を向いてぎゅうぎゅうに集まってて、一番外側の人たちは何故か体育座りしてる(笑)私は一番外側で、しかも体育館のステージにもたれて座ってた。で、その一番外側の列の前に通路が作ってあって、そこをエイトメンが走り回るという…!目の前どころの話じゃない。エイトが来ても何でか体操座りしたままだったんだけど、きゃー!って両手を挙げてアピるとメンバーがちゃんと応えてくれる!亮ちゃんはこっち向いてにやりと笑って去ってったんだけど、何故かアフロかつらを被ってた…めっちゃ似合ってた(笑)マルちゃんは、メンバーとは逆方向から走ってきて私の前を通り過ぎた辺りで間違えた事に気付いたのか「あれっ?」て言ってUターンして行こうとしてたから「マルちゃん!」て呼んだら、こっち向いてにこーっと笑って「いぇーいっ♪」とハイタッチしてくれて。そんでヒナが、両手を絡めるように繋いでくれて「わーいわーい!」みたいな感じでぴょこぴょこ飛び跳ねててめっちゃ可愛かった(笑)章大とすばるが、それぞれ「いえー!」みたいに普通にハイタッチしてってくれて。後の3人は覚えてないのか出てきてないのか…実際、コンでは全然お手振りもらえないんですけども。サイッコーに楽しくて幸せな夢でしたよ…vv目が覚めたけど、思わず2度寝したし(笑)まあ当然続きなんて見れなかったけどさ!
そういえば、仁が1年休みたいとか…びっくりした。語学留学したいんだってね。悪いニュースじゃなくてよかったけど、カツンもどうなるんだろう。
「やすみたい」って打ったら変換「ヤスみたい」って出た(笑)