お疲れーっ!

無事に初の全国ツアーも終わりまして。エイトは短いお休みでしょうかね。すぐに冬コンとソロコンと、きっとカウコンも出るだろうから…
神戸はめちゃめちゃ楽しかったです。もー、楽しすぎて書きたい事が多いけど何を書けばいいのか分からないくらい!あ、席がスタンド2列だったんだけどすごかった。バクステ寄りで、メンバーしょっちゅう来るわけじゃないけど、客席登場の亮ちゃんも章大もすぐ側で見れたし、ヒナちゃんに指さしてもらっちゃったし♪まあ指さし云々は幸せなカン違いってことで、放っといてあげてください。あと、いろはでがんがん踊ってたヨコちょがカッコよすぎて今ヨコちょブームがきてます。
コンの日は神戸に泊まって、次の日6時台の新幹線に乗って名古屋に帰ってそのまま仕事に行ったんですが、早番で15時上がりだったのですよ。それで、コンに行けなかった友達と18時から会ってご飯を食べて、そのまま22時頃に何だか盛り上がってカラオケに行くことになり、23時半から3時間、エイトばっかり歌い倒してきました。寝たのが4時でその日は11時から仕事で、フラフラになりながら行ってきた訳ですがめっちゃ楽しかったです。カラオケ自体久々だったし。また行きたーい。
そういえばソロコン、コン中であろう28日を狙ってかけたら繋がるわ繋がるわ。2時間あまりで6口も申し込んでしまいましたよ。でも昨日かけた友達も繋がりやすかったって言ってたなあ…ソロだから、エイトコンよりも繋がりやすいのかな。冬コンはどんな感じなのか全然分からないけど、なるようになるさ!