うぬぬ。

どうにもまだ身体が慣れきらないのか、もう夜は疲れきっております。10日以上ログインしないとログアウトされちゃうみたいだなあ。できれば、ログアウトされる前に書くようにしたい。しかし、これがフリーターと毎日働く事の違いなのね。どうにも「社会人」とか「就職」とかいう言葉を使えない。自分の保険証もきたけど、どうにも実感が湧かないまま、そろそろ1ヶ月ですよ。来月からは兼任じゃなくなるから、時間もちょっと増える。しかし、さすがに本はやたらと読める環境です。
この前の木曜に前の図書館に荷物を取りに行って来て、もう行くことはないだろうと思ってたのに折りたたみカサを忘れてきた気がしてならない。ロフトで500円で買ったやつだから、別にそのままでもいいんだけど…持ち手がカエルちゃんなのね。置いといても誰も使えない気がする。
言いたいけど言えない事ってのはちょっと辛い。なので、王様の耳はロバの耳ー!のように、書くだけ書いてアップしずに消してみた。…王様の耳とはちょっと違うか。誰かに聞いて欲しい、分かって欲しいけど言っても分かってもらえないだろうし場合によっちゃこっちの立場が悪くなる可能性もあり、なんてのはホントになんかもう…精神的に悪いよね。