やっと〜!

5時からバイトだったので、午前中は思い切り部屋の片付けをしました。やっと…やっとタンスがタンスの役目を果たせるよ!もう服を跨いで生活する必要がなくなったので幸せです。やっぱり部屋は片付いてないとね。何かもう、くつろぎ度が違うもん。一番いいのはこの状態を保つ事だけど、まあそれは多分難しいので、なるべく週に1度片付けれる日を作りたいと思うのです。掃除好きだけど、散らかすのも得意だから…
5時から閉店まで入ってたんだけど、何だか小銭の処理がうまくいかない日でした。お客さんにお釣りを10円少なく渡すところだったし(すんでのところで気付いた)ゴミ箱に500円玉落とすし(バックヤードでゴミをぶちまけて探した)もう清算終えてから100円をばら撒くし…しかも数えたら1枚足らなくて、時間ないしもう帰ろう、となってエプロン脱いだらポケットから出てきた。めちゃめちゃ焦ったけど、出てきてよかったよー。思わず社員さんと抱き合って喜びましたよ。冷や汗かくんだけど、まあ大事には至らない…という感じのことばっかりやってました。うーん、3回も続くと何か警告されてるというか、もっとしっかりしろと言うか。とりあえず、結果として迷惑かからなくてよかった。ホントよかった。