いろいろ久々。

友達が休み入ったってことで、今日は一緒に買い物に。が、やっぱり遅刻した。何かね、別に何か含みがある訳じゃないんだけど、何故かその子と会うときはいっつも遅刻する…何でや!
まあでもとりあえず無事会えて、あっちこっちうろうろして結局昼の11時から夜の7時まで一緒におりましたよ。もう最後の方とか、雨降ってたから地下街歩き回って靴屋ばっかり回ったりして。お互いに、なかなか足に合う靴が見つからなくて、でも欲しいデザインとかはあって、とにかく片っ端から履いてみた。結局見つからなかったんだけど。でもやっぱり、買い物は友達と行くのが楽しいねえ。本当久々に会ったし。献血もしちゃったよ(笑)献血も久々だったなー。
私が、休みが月・木だからなかなか合わないかな、と思ってたけど、どうやら代休で平日に休み取れるみたいだし、また買い物行きたいと思います。そういえば、いっつも誘ってもらってるバーゲンも一度も行けてないし…次こそは!次こそはぜひっ!
今日の買い物で決まってたのは、仕事にしてく腕時計を買うことだったんですよ。で、無事目当ての時計が入手できたんで、明日はそれをつけてうきうきと行って来ます。雨らしいから、駅から30分歩かなきゃいかんけども。
友達と別れてから本屋に行って、コミックスを衝動買いしたんだけど、5冊買って2勝2敗1分けという感じです。最近、直感薄れてきたかなー…一時期、何を買っても好みって頃があったけど、あの時は結構手当たり次第買ってたし。もっとコミックスとか本とか欲しいけど、もう収納できない。