あー!

ほんじゃに録り忘れたー!これが一番痛いかも…この間ダビングしてもらったばっかりなのに…しくしく。
キンキ好きの友達が、光一王子のソロアルバムをダビングしてくれました。で、今MDに落としつつ聴いてんですが…うん、好きかも。あのシングルの曲しか知らなかったんだけど、どれも好きかも。キンキは剛より光一だからってのもあるかも。翼もソロアルバムとか出せばいいのになあ。翼とタキ様でそれぞれソロで2枚組みアルバムとか…出たら買うだろうなあ(買うんだ)
そういえばジャニウェブの写真通販。買おうと思ってたけど、ライブフォトというのを見てちょっと迷い中。一応ウェブオリジナルとはあるけど、ライブグッズのライブフォトはもう買ったからなー。被ってたら…とか思うとちょっと手が出ない。でも多分買うんだろうなあ。ウェブが繋がれば。全然繋がらないんだもん。でも明後日までだもんね。繋がらなかったら諦めよう。どうせショップ行くし。
あ!情報局更新してこなきゃ!関ジュの冬コンが申し込めない!関ジュ冬コン行けるなら、淳太うちわを作りたい♪