興奮冷めやらぬ

車の中でがんがんに熱唱してますけども。MD聞いてたらまた思い出した事があるんで覚え書き追加。ていうか昨日の、眠いせいか落ち着いてないせいか、日本語がおかしい。


・おばロクの「関ジャニ∞!」コールのとき、
亮「今日たこ焼きパーティーやねん」
たちょ「長野によばれよ〜」
ヨコちょ「長野によばれよ〜」
まる「長野によばれた〜!」
亮ちゃんは、何を言おうか迷ったのか、ちょっと出だし遅れ気味
・MCは客席いじり大好きヨコちょ
・ニノうちわを持ってる子がいたらしい
・そいえば好きやねんの自己紹介、ヨコちょの声が掠れ気味だったような…
・レンジャーでマシンガンを撃ったすばるがいなくなってから、たちょ「みんなでスキー行こうて言うたやん!」
・エイトコン初参加の人も思ったより多かった


とにかく何か、メンバーもテンション上がりまくっててすごいハイテンションだったなあ。だからあんなにいろいろ出トチとかあったんかな(笑)でもハプニング大好きなんでバッチこいですよ。神戸もホント楽しみー。