苦節…6年!?

ようやく、司書資格証明書を手にしました。学校から送られてきたのが30日で、配達証明だから不在票が入ってて、でも郵便局に行くヒマがないままコンで長野に行っちゃって、ようやく今日!手にしました!長かったー…嬉しいよホントに。でも本当に長かった、と心底思ってるのは親に違いないので、私はあまり言わない事にしよう…(笑)でもこれで、どこの図書館でも受けれる!受けるのに躊躇う事はないし、もう資格取得見込みって言わなくてもいいんだ!(何か情けない)今のまま、派遣職員でもいいかなーとも思うけど、時給制で給料低いのは辛いかも…チーフになったら給料上がるみたいだけどね。今度から配属されるとこ、私より年下で入って半年の子がチーフでその理由が「一番シフト入ってるから」だったんだけど、私もチーフにしてくれないかしら。
そういえば今日はバイトに新しい子が入るんだよ…最近男の子ばっかりくるなあ。んでまたティーンだったりすんのかなあ。この間面接来てた人は28って話だけども。