ハッピバースディ ディアすばる♪

すばる、25の誕生日おめでとう!24歳のすばるには、めろめろさせられっぱなしでした。歌っているすばるは本当に男前で、全身全霊で歌を愛しているのが伝わってきて、こんなパワーがその小さい体のどこから出てくるんだろうといつも驚きでした。すばるの歌を聴いてると、歌には力があるってことがよく分かる。本当に、その歌声に何度助けられたか。で、歌ってない時のすばるはまたおちゃめで可愛くて、それも本当に大好き。25歳のすばるも、そんな風に常にeighterを魅了してやまないちっさいおっさんでいてください(笑)いつまでもエイトのレッドレンジャーでいてね♪
レコメンで、12時になったときにすばるに電話したらしいね!うあー!聞きたかった…!たえ子も(ってアンタ人様のお母さんを呼び捨てに)出たらしいし…!一応詳細は教えてもらったけど。でもさすがヨコヒナ。さすが3バカ(笑)そのチームワークが好きだ。ていうか、こういうエピソードが好きだ。こんなエイトが大好きだ!最高で最強!(落ち着け)
今夜はー、ファミレスですばる誕生会と全国デビューおめでと会します。宴じゃ!騒げやー!