相性悪っ!

地元のじゃない巡回バスに乗ったら、何故か運転手さんに怒られましたけども。いやね、行き先がよく分かんなくて。目的地ばっかりに気を取られて乗ったら、実はぐるりと一周して元に戻ってくるやつで、結局1時間乗ってなきゃいけない事が乗ってから判明して。でも乗っちゃったし、どうせ行く先は一緒だしまあいっか、とぼーっと乗ってたら、いきなり運転手さんに「あんたどこ行くの」と怒り口調で聞かれまして。いきなりのことでびっくりして「…駅です」と答えたら「じゃあ反対側で待っとらなあかんやろ。逆のに乗らな」(巡回だから。後で理解できた)と怒られた…理由を説明するのも何かおかしいし、何と言えばいいのか分からなくて「すいません…」と言いました。しかし、バスの運転手さんって本当にピンキリ。すっごい親切でいい人もいれば、疲れをそのまま八つ当たりしてくる人もいるし。これはハズレだったわ。ホントに。ていうか、どういう風に乗ろうと関係ないじゃん…
就職先に提出しなきゃいけない資格書の発行が29日からしかできないと聞いて、ちょっとイラついてます。もう資格はもらえること決まってるんだけど。しょうがないから、取得見込み書もらってきました。別にこれで取り消しにはならないからいいんだけどさー。何か納得いかないよ。ていうか遅いよ。