まとめていろいろおめでとう!

ひよこの誕生日も章大の誕生日もお祝いできなかった…いや、個人的にはあちこちメール送ってお祝いしたんだけど。そういえば慶ちゃんがひよこの誕生日、お祝いしてくれてたね♪そんな優しい慶ちゃんが大好きだー。
Heat up!はとにかく見て見て見まくってます。合間に、貸して貰ったSMAPのDVD挟みつつ。やっぱり腐ってもSMAP!(褒めてんのかそれ)さすがですわ。オーラが違うわ。ってSMAPの感想でなくてね。SMAPのDVD見てたら、ちょうどお遊びコーナーみたいなとこでウチの母親が「SMAP関ジャニみたいなことしてるねえ」と言うから、もう即「いや、エイトの方が面白いから!」と訂正しときました。ツッこむとこ間違えたかなあ…。
とりあえず22日の夜は、すばる担のスターと共にすばる誕生日とエイト全国デビュー祭です。宴じゃー。明日はひっさびさにショップ行って写真買いあさり予定です。めっちゃ楽しみ!