やれやれ。

諸事情あって全然日記になってないけど、一応生きてました。はい。夏の暑さにも雨の寒さにも負けずに。そんで、そんなこんなで一応就職も決まったし!もうね、このままずっとフリーターだったらどうしよう、出会いもないし…とか思ってめっちゃ凹んでた時に採用の電話かかってきたからさ、マジで気分は地獄から天国ですよ。大げさでなく。よーし頑張っちゃうぞー。と言いつつ、やっぱり私の気分は秋の海よりも激しいんですけども。でも今日、本屋の方で「私めっちゃ短気で」って言ったら「そうかぁ〜?」とものすごい訝しげに言われてしまった。え…私って短気じゃなかったの?(聞くなよ)短気だとばっかり思ってた。こらえ性ではない…と思う。意外と自分のことって分かってないもんだよね(人ごとの様に)でも、中途採用でチャレンジした本屋は、またしても落とされましたけども。もういいさ。よっぽど縁がないのね。
福耳のベストアルバムを買ってきて、DVD見たりエンドレスでかけっぱなしにしたりしてますが、やっぱりいいわー。何かすごい爽やか。