爽やかに切なく

ハチクロ見てきました。それはまあ後でちょこっと書きます。翔くんが爽やかだった。思わずメール着信音、期間限定で「アオゾラペダル」にしました。
ファンクラブの会報が来ててちょっとびっくり。初め何かと思った。そっか、会報くるんだっけ。山田がもー可愛くて可愛くて。あとはやまぴーの衣装に入ってるというメンバーの頭文字。どうせならちゃんと写してほしかった。7文字入ってるんだよ…ね?どういう順番で入れたんだろう。年齢順とかかなあ。適当かなあ。どうでもよさ気なことが気になっております。
全然見る暇なくて、スカもほんじゃにも溜まりに溜まっておりますよ…ダビングどころか、編集すらできてない。見たいよう…しかもほんじゃに、また録り逃したし。もー嫌ー。何で火曜の6時半とかにしちゃうかな…明日の少くらは関ジュだー!録らねば!