夏かばん♪

8月、気付いたらあっという間に上旬が過ぎ去ろうとしてますよ。早えー。そして暑さに負け気味っていうか負け(あっさり)夏バテって訳じゃないけど、個体より液体を採りたいと思う。あー、でも素麺食べたいなあ…そいえば今年はまだ素麺食べてないや。素麺大好き人間なのに!
割引クーポンが届いたから携帯を代えようと何となく思ってて、昨日時間があったから話だけでも聞こうと思って近くのショップに電話したら、気付いたら店舗にいてあっという間に話が進んでました。あれ?ここまで進める気なかったのにな…いろんな理由があって、まだ機種取り寄せ中なのに代替機使ってます。今まで使ってたのの1つ前か後かの機種なんで、ボタン操作とかメニュー画面とか何もかもが一緒で使い勝手は別に悪くないんですが、ありとあらゆる設定をしなおさなきゃいけないってのがめんどくさい。たかが一週間前後とは思っても、やっぱり着メロとかメールフォルダとか気になる…待ちうけはメモリーカードに入ってるから設定し放題なんだけど。しかし、機種変って結構面倒くさいよなあ…もう私、番号とかアドレスとか変えれない気がする。番号はともかくアドレスは変えたいなー、と思うこともあるけど、連絡しなきゃいけないと思うとどうにもね…諦めモード。
某大型ショッピングセンターへ買い物…というか遊びに行って来ました。でかかった。広かった。楽しかった。いやーいいね!スポンサー付きの買い物ね!新しいサンダルと鞄を買ってもらいました♪ずーっと、冬に買ったバッグ使ってたんで。悪くはないけど、やっぱちょっと暑苦しいかな…?みたいな。嬉しいなあ。