締め切り迫る!

すばるとエイトコンの申し込み締め切りが妙に早いんで、逆に焦りがあんまりないんですけども。すばると大倉BAND、2日だと思ってたら4日までだったから逆に気が抜けた。今回は名義を1つ貸してもらえたんで、これで少しでも可能性が高くなるといいな…と。
ラス1だったTOP STAGEを買ってきました。ヨコちょの髪が…髪がっ!また喫茶店のおかあちゃんになってるよ!私は正直アレよりも今のカレンダーの方が好き。すっごいぱつぱつやん!で、ちょっと太った…?章大はあの取材のあとで髪切ったんかな。すばるのミニボブやんは、どうなってるんだろう…意地はしてかんのかな。亮ちゃん、何でひとり垂直跳びよ。稽古場の写真、亮ちゃんとたっちょんで何かドラムのスティック持ってるのが好き。最後の方のジャニーズページに、中間くんと桐山くんがいるのにささやかな幸せを感じました。今度の秋ツアーは、関ジュはどうなるんだろう…BAD BOYSだけでも来れるといいなあ。というか、来て欲しい!演技者。が気になる…つーかいつも気になりっぱなし。
恩田陸さんのネバーランドを買ったんで、ドラマが見てみたくてレンタルを探してみたんだけど見当たらず。ないのかねえ。