とりあえず満喫

梅雨はまだ明けてないみたいだけど、遅いな!もう7月も終わるよ?なのに今日犬の散歩に行ったら、蝉とウグイスが一緒に鳴いてた…つーかまだいるのかよウグイス!
22日・23日と連続でライブに行ってまいりました。22日は富士急のコニファーフォレストでの野外ライブ。これは複数のアーティストが出るやつなんで、時間は6時間くらいやるんですけどのんびりしてて、さらに飲食オールオッケーなんですっごい気楽な参加。久々に友達4人で集まったし。昼の2時からビール飲んだし(笑)楽しかったー。終わってから渋谷まで出て、ご飯を食べて、朝の5時までカラオケ行ったんだけど途中で私以外の3人が次々眠りに落ちていって、私は一人で13曲連続で歌いましたよ!ジャニばっかり(笑)なかなか出来ない経験だったー。しかもそれなりに達成感(笑)で、ファミレス行って帰りのバスの時間まで時間を潰して昼に名古屋に着いて。次は5時からT.M.Rのライブでした。なんかめっちゃ久し振りにああいうノリのライブに参加したなあ。二の腕が筋肉痛ですよ!ああいうのもホント楽しい。また機会あったら参加したいなあ。一緒に行った…というか誘ってくれたのがeighter仲間だったんで、T.M.Rのライブなのに会話の8割はエイトネタ(笑)まあそれはそれでね、ある意味濃くて面白かったけど。しかし、終わって外出たらすんごい雨で!ずぶ濡れですよ。酷かったー。傘が役に立たないからね!これで、夏の楽しみが一部終わりました。
ああ…そうだ、レポート…