フィルフェス

サマスペに行きたくてたまらないけれど、もう諦めてフィルフェスに思いを馳せる日々です。意外と長いと聞いて、結構楽しみになってきた。写真もグッズで売ってるらしいし。友達がサマスペチケをゲットしたそうで、グッズは頼める事になりました。もうそれだけでも十分だよ!いくら出したかは聞かないでと言われました(笑)だって「私はクリパに掛けるよ!」って言ったら「私、クリパ頑張れないかも…」って言われたし。でもクリパも激戦になりそー。怖い。
秋コンの日程は、ホントいつ出るんだろう。気になるー。その前にサマスペの成功だけど…あんまり無理しすぎないで欲しいね。夏だし。
亮ちゃんが骨折したって聞いたけど、原因とか何なんだろ。骨折してたって話を聞いたのみで、どうなってんのか全然分からない。でも、とりあえず手でよかったかも。不幸中の幸いね。