ストレス発散!

友達を引き摺って久々のジャニショへ!時間遅めだったからか、めっちゃ空いててラッキー。元々名古屋のショップって混んでないけど、ヘタしたら貸切くらいの勢いでいなかった。
フトンツアーの写真、じっくり見て参りましたよ。そしたら、人の分も買ったとは言え90枚越えましたよ。思いがけずすばるの写真が多くなった。ていうかやっぱりボブやんは可愛いよ〜vv章大と亮ちゃんのツーショが意外とないなあ…と。ヒナちゃんと亮ちゃんのツーショは素敵なのあってトキメキ☆でもヒナちゃん、パンフ写真は結構買ってるのにコン写真がない辺り、やっぱりあのエクステ頭は私の中ではないんだと改めて…や、でも多分今月末か来月頭にまた行って今度はヒナちゃん@コン写真も買って来ますけども。最近何だか章大に惹かれるなー。今月のWinkUpの章大もめっちゃ好きなんですけども!雑誌は残り2冊も買って来てからじっくり書くとして。マルちゃんはやっぱりカッコ可愛い〜。ヘン顔も可愛い〜vv右手を隠すためか、集合写真で膝抱えてるすばるは可愛すぎ!パンフ写真の時の亮ちゃんの髪型も幼くて可愛いけど、やっぱりコンの時の、ちょっと長めでさらさらめの髪の方が好きだわー。ヨコちょがめちゃめちゃ美人さんだと思う。カッコいいと言うより、美人。綺麗。で、可愛いと言うよりお茶目。何かもうヨコちょに関しては、落ちる落ちないというよりもう根っこのところにいる感じ。絶対的存在と言うか。まあ、ヨコヒナはエイトとeighterのオトンとオカンだしね(笑)
サルヂエ。1時間の中でチーム戦は、いっぱいいっぱいな感じでちょっと残念だったかな。でも思ってたより映ってたし、すばるも喋ってたし(笑)まあ良し…かな?すばるの髪型がまた微妙に変わってて、めちゃめちゃ可愛い!ぶつぶつ言いながらうろつくヒナちゃんに、遠くから突っ込むすばるが可愛かったわ〜。章大のガッツポーズは本当可愛いと思います!はい!気合入りまくりでいい。しかし、これ見て改めて思ったけど、やっぱりヨコちょとたっちょんは関ジャニ∞という爪痕をギャーンっと残してきたんだなあと…(笑)良くも悪くも。そんで、やっぱりきっとサルくんはエイトを気に入ってくれてる!に違いない!