マンツーマン

某就職サイトで申し込んだ会社セミナーが今日だったんだけど、行ったら私1人だった…あれ?一対一でセミナーってアリですか!しかも何かすごいパワフルな人で、話聞いてただけなのに疲れたよ。仕事も、私が思ってた…というか募集かかってた説明とは何か微妙にニュアンス違って、結局面接は申し込まずに終わったけど。何つーかね…エネルギーが強すぎてさ、ぶっちゃけついていけなかった…はー。多分あのまま面接受けても、ご縁がなかったと言う事で〜って手紙を貰ってただろうね。とりあえず本命の書店2件申し込んであるし、勝負はこれから。今年中に決めたい!
で、終わってから友達が名古屋に出てきてるってことで合流してちょっと買い物…というか息抜きに。久々にケーキ食べたよ〜。めっちゃ美味しかった。あとは友達の誕生日プレゼントがまだだったからそれ買いにとか。でもスーツにパンプスのままで会ったから、足は痛いし暑いし。次はもっと楽な格好で会いたいわ。あと、早めに…4時から会ったから、ぶらついてご飯食べてじゃあね〜って感じでちょっと物足りなかったかも。本屋も行きたかったしー。次は今週末のライブで会うんだけど(笑)