うひゃあ!

夏祭りにっぽんの歌にエイトが出てるの知らなくて、そんで「ダビング探し中」って言ってたら友達がダビングしてくれて、そのDVDが今日届きまして。同封の手紙に「他にもいろいろ入れときました」って書いてあったからドキドキしながら見たんだけど、昔のMステとか入ってたー!若いヒナちゃんとかすばるとかタキ様とか松潤とか、とにかくいろんな子がいて「うおー若いー!」って見てたら、やたらと声の高いちっちゃい子が出てきたよ!?可愛いー可愛すぎー!やまぴーより年上で、章大と同い年とか信じられないんだけど!ちっちゃい!やばい、可愛すぎ!全然予想もしてなくて、いきなりの登場にテンパッちゃってもう笑うしかなかった(笑)かなりジャニ歴浅いから、昔の番組とか全然知らないんだよね。めっちゃ嬉しいよう。そんでこのMステは、もう最後にタキ様に後ろからぎゅーってされてる亮ちゃんが…!いやーもう可愛いって!可愛すぎだって!その図がいい!目の保養目の保養。あとはすばるとヒナちゃんの間にいるのとかね。お兄ちゃんたちと一緒にいるの好きなんだーvv
あ!そんで肝心の夏祭りにっぽんの歌だけど。亮ちゃん髪短っ!あれからまた切ったの!?衣装、あの紫のでくるとは思わんかったけど、あれ好き〜。とにかく「ペンギンみたいな亮ちゃん」がいる、めっちゃ可愛い、ってことを聞いてたんでわくわくしながら待ってたら…ペンギンいたー!うわーかーわいいー。何この可愛さー。ホント楽しそうだし。章大と一緒にいる亮ちゃんは、心底楽しそうなので大好きです。つーか章亮コンビラブ。あとは、すばるの声はやっぱいい。世界に1つだけの花の時の、あの声の通りっぷり!最高。
このペンギン見た後に、ちび亮ちゃんのABC…最強。
19日のサルヂエに、またもエイト参戦っ!でも亮ちゃんでなくて章大なのね。ヒナちゃんと章大はともかくとして、すばるがどんな感じになるのかが気になる。いやー楽しみーvvでもどうせ章大を2回出すなら今回はヒナすばで、亮ちゃんと一緒に出して欲しかった。つーか亮ちゃんは出ないのかね。