何だかなあ…

資格取りに、学校に行ってる訳ですけども。まあ一度卒業してる学校なんで、勝手知ったるってやつなんですが、学校、何か最近積極的にいろいろ建ててる…校舎が1つ増えてるし、病院も出来たし、これは学校とは関係ないけど、隣にセブンイレブンもいつの間にかできてたな。どっからそんなお金が出んの!増築とかも毎年やってるしね。それなら駐車場増やそうよ…まあ、どうせもう1ヶ月足らずで私も通わなくなるんだけど。
何かもー、お金がめっちゃやばい。アテにしてた返金がまだ振り込まれなくて、本当にピンチ。やばい。でも催促とかって出来ないよね…別にしてもいいんだけど、お金に関することって何にしろ何だか後ろめたい…悪い事とかじゃなくても。何なんだろうねえ、この妙な罪悪感。前にも、友達に貸してたお金、何日までに返すからって言われてたのに結局その日に返ってこなかったことがあったなあ。何かそういう巡り合せ?お金と相性、そんなよくないのかも。