我慢我慢…

ショップに行って写真を買いあさりたいんだけど、お金がなくてできない。今月末には行けるから、それまでじっと我慢ですよ。あー、ツアーの写真欲しいよう!
サマスペは予想通り落ちたんで、早めに気分を切り替えて、既に全国ツアーに思いを馳せております。9月からだけど、まだ案内こないんだねー。日程とかは決まってんのかな。そういえばその前にフィルムフェスタ。一応チケットは取ったけど、一緒に行くつもりにしてた友達がダメになっちゃったんで、どうしようか迷い中…交換希望出してるけど、平日だし見つかんなさそうだなあ。私も日にちに余裕があるわけじゃないし、いっそ譲るって手もあるけども。そんで、そのお金をサマスペ写真に回す(笑)フィルフェスも行ってみたいけど、正直友達と会う方が楽しみだったしなー。昨日、家電と携帯フル稼働で掛けまくってた訳ですけども、あんなにあっさり売り切れだとは思わなかったわー。
この間、忍たま乱太郎の本を見つけたちっちゃい子が「桜援歌」を歌い始めてめちゃめちゃ可愛かった…!そんでそんな些細な事がめちゃめちゃ嬉しかった(笑)テンション上がったー。