きっと肉まんはこんな気分

冬より夏の方が好きだから、暑いのはいいんだけど蒸すのがどうにも辛い…!湿度高いから何かべたつくし、じっとしてても汗が出るし、第一雨は降るんだか降らないんだか!まずそこからどうにかして欲しい!今日は明るかったのに意外と降った。もうこうなると、天気予報どうこうじゃなくなってくるな。当たる方がすごいかも。
店に虫が湧き出ております。恐ろしい。周りが田んぼだから、いるわいるわ。これだから田舎は…いや、ちょっとやそっとの虫なら、慣れてるしもう特に何てことないんだけど、集まってて気持ち悪い…なんで寄ってくるわけ!?集合すな!ちなみに、爬虫類は全く平気です。両生類も。カエルとか大好き。