あっという間に…

気付けばもう6月も3分の1終わりましたけども。早いなー。あっという間やな。
言ってることとやってることが矛盾しててすごい嫌になる。自分で、もっと何とかできればいいのに。でも、どんだけ自己嫌悪に陥ってもどんだけ自分を責めても、どうせやる事は変わらないんだからもう割り切った方が逆にイラつかないのかもしれない、なんて…ちょっと都合よすぎる解釈かなあ。いつまでもぐだぐだしてる方が腹立つっていうのはでもあると思うんだよね…いっそ開き直った方が自分的にもスッキリするのかも。まあ、大事なのは切り替えだよね。
何だか、自分の思いと周りの時間との進み具合にあまりにも差があって、気は急くけど全然進まなくて、でもやりたいことばっかり見つかって、本当に…気持ち悪い。どうにかしたいのに…どうにかできるのかなあ。
何か最近こんなことばっかり書いてるなあ。