どうしよう。

不安ばっかりが占めてて、なんだかいろいろと不安定でたまらない。どうにかしたいけどどうにも出来ない。先に待ち構えてるものやことやひとに対して、こんなにも不安な気持ちばっかりなのは疲れるし、本当どうにかしたいよー。全然足元がしっかりしてなくて、覚束なくて、きっとすぐに掬われるくらい今はふらふらしてる。本当にもっと確固たる基盤を作り上げたいんだけど、まだまだだなあ…そんでもってこんな自分がすごく嫌。期待はしないようにしないようにしてるのに、それにも関わらず期待しちゃう自分が嫌。何につけても期待なんてものは絶対に抱かないようにしようとしてるのに。
この人は自分と似てるんじゃないかな、とか、この人に話を聞いて欲しい…って思う人が今3人ほどいるんだけど、でも絶対に話せない人たちだから、分かっていても何だかもどかしいし寂しいし…あー。不信と期待と自己嫌悪を繰り返してばっかりで、本当にもう疲れた。分かるわけもない人の気持ちばっかり気にして、それで勝手におたおたして、本当にバカみたいだよ…
もっと、もっともっと内面が強い人になりたい。
そういえば全然話が違うけど、昨日今日とバイトで褒められちゃったよー。めっちゃ嬉しい。これはもー、やる気出るね!頑張ろう。