はぴば!

たっちょん、お誕生日おめでとう〜!ヨコちょのちょうど1週間後なのね。全然気にしてなかった。こんなに近かったんだ。カレンダーの亮ちゃんのメッセが「米あげる」だったんだけど、貰ったのかね(笑)いやしかし、色男な21ですよ。これからもエイトをその最高最強に力強いドラムで引っ張ってってください。一番年下やけどね(笑)ドラム叩いてるたっちょんが、一番男前でセクシーでカッコいいと思う。ドラマーたっちょんが大好きですvv
そういえばこの間の少くら。『光りたかったら関ジャニ∞に聞け!』最高でした。事あるごとに「売れた」「人気出た」と言うヨコちょとすばさんが可愛いすぎ。亮ちゃんの恋してる顔もめっちゃ恋に落ちてたし。バナナに(笑)オマエはチパか!いやでもあの表情はすっごいよかったよホント。私はその顔に恋に落ちたよ(笑)で、やっぱりマルちゃんですよ。素晴らしかった(笑)100%女性が落ちる口説き文句、立候補してるたっちょん(笑)やる気満々!でも内容は何かヒナちゃんのアレンジっぽい!ヒナちゃんのは、よく聞くよね…前どっかでも聞いたぞ人魚ネタ。でも正直ニヤけたけどね(笑)あなたにお手紙書きましょう、は、もう章大が可愛すぎ…!あの読み方はツボだった。あまりに可愛くて、もう本当…ちょっと落ちるかと思ったよ。マルちゃんのお陰で落ちなかったけど(笑)「安田さんへ」と言うだけで会場の笑いを掻っ攫ってったアナタ。最高です。大好きです。さすがマルちゃん。で、やっぱりミセテクレはカッコいい〜。エイトは大山田の演奏あってだよねー、やっぱり。大山田もガンガンに踊ってるのも好きだけど。ロマネは前奏あった方がいいね!Spiritsも少し前奏あったけど、あの方が絶対いい!すごい良かった〜。ロマネの時の衣装、ヨコちょって下に着ないんだ。腹チラがセクシー(笑)