落ちたー!

就職試験で、最終面接までいったところが落ちました。今日結果きて。というかバイト先の会社で、ある意味本命だったんで結構…かなり落ち込みました。しかもちょっと最近、気分下降気味だったんでダブルパンチって感じで。なので思ったよりキツかったんですけど、復帰してきました。ニュース見てて、ちょうどワールドカップで。それだって、何年もやってるのに落ちる人がいるんだから、私はたかだか1社落ちたくらいで何を凹んでるんだと。逆に元気づけられた気分です。そう、この程度で凹んでる場合じゃないんですよね。で、こうなってようやく気付きました。私、とにかく働きたいんですよ。自分でお金を稼ぎたい。それなら、職種を選ばなくてもいい。それくらいに働きたいんです。そりゃもちろん、やりたい仕事はあるけど。なので、遅めだけれど、活動、前向きに進んで行こうと思います。
大丈夫。私は全然大丈夫。エイトもいるし!