雑誌多い!

一気にがっつり雑誌を買って来ました。結局、ぴあもTV LIFEも買っちゃったよ…女性自身はやっぱりお母さんが買ってくれました(笑)ジャニ誌3冊は、今回どれもよかったなー。WinkUpの、マル・ヤス・亮の対談が可愛かった。あと、duetの写真がかなり良くて。特にヒナちゃん!思わず携帯で撮ったよ。ていうか今日撮るつもりなかったのに、読んでたらいつの間にか撮影会になってた…翼がすっごい可愛くてカッコよくて、必死に翼撮ったり(笑)最近、とにかくマルちゃんがカッコよく色っぽくなってきたと思うのは私だけでしょうか。まあ確かにマルちゃんにヤラれてはいるけども、カッコよくなってきたなあ、って思わず見惚れることが多くなってきた気が。たちょは元々色男だったけど、ますます磨きがかかってきたね…ヨコの、黄色メッシュの入った髪形好き。あれ可愛いー。何気に今さら、カレンダーのチューリップ頭がお気に入り。ヤスは、とにかくWinkUpのこぼれ話に尽きると思います。あれは…びっくりした。びっくりして思わずヤス担にメールして、ちょっと触れて欲しくない話題に思いっきり触れてみた(笑)すばさんのね、あの新しい髪形はやっぱり可愛い!見れば見るほど可愛い!つーか綺麗だよなー、すばさん。つるんってしてる。あのおでこを触ってみたい。ヒナちゃんのね、エクステ頭。ようやく慣れてきたけど、やっぱり黒髪短髪の方が好きだなあ…でも今回、duetであの長い髪を結んでる写真で、めちゃめちゃカッコいいのがあって、ちょっと惚れた…亮ちゃんは、翔太ヘアーだからね、今。何か可愛いー髪型だよね(笑)POTATOだったかどれだったかのドラマレポの写真にめちゃめちゃ可愛いのがあって(グラコに顎まで埋めて、JALのキャップ被ってるヤツ)もーそれにめろめろvvあとはとにかくマルちゃんとじゃれてるのが本当に可愛くて可愛くて…!あ、でも、これもこぼれ話のだけど、何でいいとものネームプレート持ってんの?(笑)
スカが2週分溜まってたんで一気に見たんですが、亮ちゃん可愛すぎ…!本編よりサブの街ジャニの方がよかった(笑)バーテンダー可愛すぎる〜。でもやっぱりなんと言っても、すばさんとのグルメレポですよ!もう2人とも可愛すぎる!そしてヒナちゃんは似合いすぎる(笑)あの格好でマック行ったんだ…やべ、惚れそう(笑)もうとにかく全てが可愛かった!すばさんと亮ちゃんの2人がとにかく可愛かった!TV LIFEのスカレポに載ってた、トンカツパフェを覗き込む2人の写真もめっちゃ可愛かった〜。もう最高。何度でも見ちゃうよ。