ヨコちょハッピーバースディ☆

25歳の誕生日おめでとう!これからも、心はずっと永遠の子供、エイトのピーターパンでいてください(笑)私の周りにヨコ担はいないが、とりあえずあちこちにメールを送ってひっそりヨコを祝ってみたり。誕生会してんのかなー。ヨコは疑い深いから、サプライズが成功しないって雑誌で誰かが言ってたけど、それでも何かしたんだろうか。そんでまた鍋行ったりしてんだろうか(笑)何か、エイトがみんなでご飯と言うと鍋か焼肉しか思い浮かばない(笑)あとはラーメンとか?
雑誌がたくさんでちょっと困る(笑)ツアー中のこんな時に…!いや、だからこそか!女性自身に意外といい写真が載ってるらしい。とりあえず明日は、ぴあとジャニ誌3冊と…女性自身も買ってしまうかもしれない…お母さん買わんかなー。あと日経エンタもモノによっては買うかもな。あ!また音エモンを弟に頼まねば!
ヒナちゃんのW杯便乗連載、まあまだ2回しかやってないけど、今回のオフサイド。どうなったらオフサイドなのかはよく分かった。図も分かりやすかった。でも、オフサイドになったらどうなるのかが分からん。それっくらいの初心者なんだという事に、我ながらようやく気付いた(遅)ボールを蹴ってネットに入れれば点が入る、っていうくらいしか認識してなかったんだなあ、私…(しみじみ)