名古屋コン

2週間切りました!名古屋コンは4公演しかないから、もう全ステしちゃえ!てな勢いでチケットを探してます。とりあえず21日3部は見つかった。20日と21日1部は取れてるからいいんだけど。あとは21日2部かー。いざとなったら、きっと駅にいるであろう「譲ります」のお嬢さんに声をかけてみようと思ってるんだけど。
もう大阪の写真できたかなー。今日ショップに行こうと思ってたのに、気付いたら駅を寝過ごしてたから諦めたよ…何か、面接帰りにスーツで寄りそうな予感☆目立つなー(笑)そういえば、NEWSの写真が引かれてるらしいって話を聞いたけど…どうなんだろう。その真偽も確かめに行きたいんだよね。あと、エイトのフォトファイル、いい加減入荷してくれないかなあ。大量の写真が仕舞えないじゃんよ。
少くら…思った以上にいろいろ凄かった(笑)もうコンで見たからヒナちゃんには驚かなかったけど、いきなりあれ見たらかなり衝撃だったと思う…コンの前にも蒼依ちゃんから話は一応聞いてたし。まあ、想像を絶するヒナちゃんだった訳ですけども。それでもある程度見慣れてくるのが恐ろしい。だって何だかんだ言ってあれ、結んでると可愛いんだもん。運動会の時の髪型が可愛かった。客席うろついてるヒナちゃん自身も可愛かったんだけど(笑)フリースローで真剣に悔しそうな亮ちゃんが可愛い〜vvでもやっぱりその後の大縄跳びですよ!まあファンキー先生もかなり可愛かったんですけど(笑)つーかいつの間に!ポジティブでさらにファンキー!どんだけ前向きやねん。で、安田チームの大縄跳び!飛びながらどんどん脱いでく亮ちゃん!器用だな(そういう問題じゃない)で、ズボンを脱ごうと悪戦苦闘して結局脱げずに、引っ掛ってからぺたんと座り込むヤス。もーお、かーわーいーいー!亮ちゃんはヨコに引っ張られて、胸の前でシャツを握り締めてるし(笑)何その可愛い子ポーズは!しかもそれで「ヤスに脱げって言われました!」って(笑)そして下半身がファンキーな安田さん(笑)意外と二の腕が逞しかった(そこですか)時間が前後するけども、好きやねんのコント、ヨコ出だし忘れてた?(笑)仕切りがマルちゃんってのも珍しい。めっちゃ笑ってる亮ちゃんも可愛い〜vvきっと来週は、山田で「あなたにお手紙書きましょう」だろうな!来週も楽しみだ!
蒼依ちゃん!録画は任せて!標準でめっちゃ綺麗に録ってるからね!ヤン坊マー坊のお礼なのよ〜ん☆って、蒼依ちゃんはきっとここ見てないが(笑)