息ができひん!

帰ってきてから、油断したのか気が抜けたのか風邪を引きまして。何とか無理矢理治す方向には持ってってるんですが、喉→鼻ときて息ができません。喉やられた時はやばかった…バイトあったし、こんな声で接客していいんかホントに!ってくらいのがさがさ声でカウンター立ってました。でもあの日の私は、フロアにいても役に立たなかったと思う…ぼーっとしてたし。平熱低いから、37度とかでもすぐに頭がぼんやりしちゃうのね。3時間勤務で本当よかったよ…3時間だけだってのに、最後もう身体が後ろに引っ張られるような感じで倒れるかと思ったからね。危なかった。
で、どうやら睡眠が圧倒的に足らないみたいで。睡眠不足で頭皮が少し荒れてるみたいなんですが、まあそれはちょっと置いといて。とにかく眠い!本当に、ひたすら眠い。書類を取りに学校まで行ってきたんですけど、行き帰りがこれでもかってくらいに眠くて、本当は買い物して帰ってきたかったのに降りる予定の駅を寝過ごしてしまって、もうこれは帰って休めと言われてるに違いない…と大人しく帰って来ました。だっていつもは準急で帰るところを普通に乗って、その間ずーっと寝てたからね…倍くらい時間かかるから、いつもは途中で逆に座り疲れるから絶対に普通に乗らないのに。ちょっと恐ろしいくらい寝ました。今日は早く寝よう…
もう1つ別のところで日記書いてるんですけど、何か1つ書いちゃうともう1つになかなか手が出ない…ネタが被るのが何か気になるんですよね。両方見てる人なんて居ないから、気にすることないんだけど…気になるって言うか、無意識に同じネタを避けようとするから書く事がなくなるんだ(笑)カレンダーがすかすかになるのは寂しいので、頑張って両立させます。