こーんにちワン!ツー!

エイトコン@城ホールがあっという間に終わってしまいました!次は2週間後の名古屋か…もう既に待ち遠しい。もう本当にすっごくすっごく楽しくて、初めは全ステまでしなくても、複数行ければ十分だよなーとか思ってたんですがとんでもない。全ステしたくてたまりませんでしたよ。曲や構成が一緒でも、毎回違うエイトらしさが出てて、本当にどれも楽しくて…ああー名古屋も待ちきれない!
新曲サイコー!レンジャーサイコー!やっぱり何よりエイトがサイコー!
録ってったサルヂエを見ました。結構おいしかった(笑)あのプリンのところのは、ちょっと打ち合わせでもしたの?と言うくらいに…だってあんなうまいこと行くか?しかもヤスの方が残るとは!マルちゃんのプリンへの情熱がそれだけ高かったってことですか?(笑)しかし山田が楽しそうでホントよかった。またどっか呼んでくれないかな。個人的にはネプリーグに出て欲しいんだけど、人数が微妙なんだよなー。東フレ2でもいいんだけど…
録画失敗したクロサギ1話を友達がダビングしてくれたんですが、余ったところにいろいろ入ってて本当にヤバイです、私が(笑)ヤン坊マー坊が…っ!可愛すぎ!