解析

とある所で「ジャニーズ解析」なるものを知りまして、やりに行ったら「関ジャニ∞解析」なるものを見つけたのでそっちをやってみました。
関ジャニ∞解説機によるしゅうの解析結果
しゅうの86%は黒インクで出来ています
しゅうの8%は天才的なボケで出来ています
しゅうの4%は横山裕で出来ています
しゅうの1%は内博貴で出来ています
しゅうの1%は丸山隆平で出来ています
…黒インク?(笑)そして天才的なボケ!ついでに本名でやってみた。
関ジャニ∞解説機による○○の解析結果
○○の57%ははぐれ刑事のまっきーで出来ています
○○の41%は最強で最高の関ジャニ∞で出来ています
○○の1%は大倉忠義で出来ています
○○の1%は安田章大で出来ています
名前はまあ本名なんで隠させていただきましたけども。まっきー!私の半分以上は真木くんでできてんのか!それはそれでいいや(笑)しかも残り4割は最強で最高ですから。うひ。
本来の目的だった「ジャニーズ解析」もやってみた。
ジャニーズ解析機によるしゅうの解析結果
しゅうの96%は世の無常さで出来ています
しゅうの4%は村上信五で出来ています
…どうなのこれは?どっから突っ込めばいいの?4%はヒナちゃんなのに突っ込みどころが分からない!ついでに本名バージョン。
ジャニーズ解析機による○○の解析結果
○○の72%は月の光で出来ています
○○の22%はNewSで出来ています
○○の5%は安田章大で出来ています
○○の1%は丸山隆平で出来ています
月の光ってなにさー!(笑)そして何気に的を得ている辺り…侮れない。
これ、本名は名前だけでやったんだけど、名字入れたらまた結果変わるのかなー。またやってみよ。