おにゅー。

新しいパソコンちゃんが来たんですけども、画面もめちゃめちゃ綺麗で大きくてもう今までのとは比べ物にならないくらいで早く使いたいんですけども、ネット接続が出来ず未だにDVDを見る以外の事に使ってません。本当は早く自分仕様にしちゃいたいんだけど、その時間もなくて壁紙すら変更してません。スクリーンセーバーは綺麗だったんでそのまま。海の中から空を見上げているような感じで、そこを魚が泳いでいくスクリーンセーバーなんですよ。もうめっちゃ綺麗で一番お気に入りです。で、繋がったら新しいパソちゃんで日記書こうと思ってたのに、繋げないので結局前のパソで書いてます。何なんだ。何かすごいマヌケな気がする。
今までのパソコンで受信したメールとかって、新しいパソコンに移動することって出来るのかなあ…こう、登録完了メールとかいろいろ重要な物が入ってるからデータそのまま移したいんだけど。出来るのかなあ…こういう時、プロバイダメールってちょっと不便かな、と思う。フリーメールなら関係ないもんね。
前のパソはもう仕舞っちゃうつもりで、マウスも全部外したから使いづらくてしょーがない。いつになったら新しい子でネットできるんだろう…