チケット到着。

夕方、ふと外を見たら郵便やさんがポストに何やら入れてたので、即取りに行ってしまいましたよ。大阪コンチケ来ました。1公演はアリーナであとはスタンドなんですが、もうこればっかりは行かなきゃ分からない。本当に。どういう風に席が割り振ってあるのかも、ジャニって花道作ってあるから普通のライブと違うしね。あとはこう言い聞かせて、もし微妙な席だったとしてもがっかりしないようにってのもあるんだけど(笑)とにかく行ける事が楽しみ!
うちわを作ろうといろいろ買ってきまして。プリンターを持ってないんで、字のデザインをどうしよう…と思ってたんですが、図書館でレタリングの本を借りてきました。で、それを眺めてどうしようかなーと思ってたら父親に「POPの勉強でもしてるのか」と言われてしまいました。本屋の就職試験受けてるとこだしね…でもごめん、違う。コンサートに持ってくうちわを作る、とはさすがに言えなかった…チケット、名古屋は25日にくるようで。じゃあ代々木は今月末くらいかなあ。大阪公演前には全部くるのかな。
NEWSコンをご一緒した方から、嵐夏コンのお誘いが!うわーい!そういう話はしてたけど、正直まさか本当に誘ってもらえるとは思ってなかったので嬉しいです。楽しみだなあvv