アテンションプリーズ♪

始まりましたね!つなぎ亮ちゃん(違)すっかり標準語の亮ちゃんにも慣れたなあ。つなぎにヘルメットの亮ちゃんも爽やかでいいですが、あの私服亮ちゃんもかなり好きです!あの鞄の掛け方が可愛かった!今度の役は25らしいけど…何だろ、やっぱり小柄だからかな…あんまり実年齢より年上には見えない…かな…せいぜい23?いやいや、20過ぎても学ラン似合う亮ちゃんだから仕方ないさ(フォロー?)「ありえねえ〜」って笑うシーンが好きだー。でも亮ちゃん…いや、翔太くん。本読みながら歩くのは危ないんで止めましょう。
今日のいいとももいろんな人に構っていただいて。やっぱりイジられてる亮ちゃんは可愛いv中居くんは「足の裏」と言おうとしてタモさんに遮られて言えないし(笑)タモさん「最近よく会うねー。会うたびその格好だけどね」って、そりゃ番宣で会ってるんだから仕方ない!4時からアテンションプリーズの特番、30分だけやってたけどかなり面白かったー。亮ちゃんのインタがあったのもよかったし、舞台裏だから素って感じですごいみんな可愛かった。でもあのインタの映像見て思ったけど…かなりうっとおしそうな前髪…分けて!前髪分けて!でもあれ?ドラマの中でも分けてないっけ…
土曜日にエイトコンチケ到着予定!楽しみ!チケが来たらいよいよって感じだなー。今日、大阪行くための切符も買ってきたし、ハンズに行ってうちわの材料も買ってきたし♪ちょっと仲間っぽい人もいた。お互い頑張ろう。って本当に目的一緒かも分からないのに勝手にエール。ついでにジャニショに行ったら、前売り切れてた写真が入荷してたんでまたもごっそり買って来ましたよ。ロックの王子・シゲの写真があったんで、思わず買いあさってしまいました。そして一枚、ものすごいカッコいいやまぴーの写真があってそれも思わず…やっぱりやまぴーカッコいいわ。惚れるわ。NEWS春コンのサヤエンドウの、亮ちゃんの衣装がやっぱり可愛いと思う。