お出かけ〜

最近はきっちり週休二日なので、今日は名古屋まで買い物に行って来ました。天気いいのは久し振りだ。何かここんとこ行くたびに雨だったから。寒かったし。今日は暖かくてよかったなー。
17日が給料日のはずなのに、何故か入ってなくて、図書館のバイト代が今日入ってました。何でだろう何でだろう、と思ってたんですが、まさか月曜は図書館休みだから…?でも給料管理してる事務の人は、確か休みは土日のはずだけど。ていうか、今いる事務の人あんまり好きじゃないんだよね…前、私のだけ勤務表作ってくれてなかったし。言うか、給料が前倒しになったり後になったり、17日だったり18日だったり、もうしっかりしてくれよ、と言いたい。振込みになってからちょっとぐだぐだなんですけども。正直、辞めようかなー…と本気で考えておりますよ。本屋から内定がもらえたら、辞めようと思ってるけど…つーか本屋!あー、決まって欲しい〜!