録ったもの整理

録画してしっ放しになってるものが多いので、どんどんダビングしたり消去したりして整理してるわけですが、スカとほんじゃにをいくつかまとめて見ました。スカはありがたい事にリアルタイムで見れるんでやっと亮ちゃんが帰ってきたんですが、ほんじゃにはひと月半遅れてるんで今ちょうど亮ちゃんがおりません。しかし、赤穂後半は最後たっちょんも居なくなっちゃってすかすかでしたな。たっちょん…食うだけ食って去りおったな(笑)つーかピザうまそうだった…赤穂前半でカキ食べてるときの、必死なヒナちゃんも可愛かった(笑)思わず巻き戻して見ちゃったよ。この間のスカ、洋風モダン焼き食べさせてもらってる亮ちゃんがめちゃめちゃ可愛くてもーどうしようかと思いました。急に「はい!」って振られて「え?」って素でびっくりしてるし。しかも「あんv」って!色っぽすぎだわ(笑)お好み焼きいいなあ。
ほんじゃに、マジックとゴルフ対決とアルティメットがことごとく前半が録れなくて、後半ばっかりあります(笑)ビデオを借りてダビング予定なんですけども。何でまた後半ばっかり…だから何か微妙に見れない(笑)見ても分かるだろうしいいんだけど、何か見る気になれなくて3回分放ってあります。早く見たい。特にマジック。
エイトコン@城ホールまであと2週間ちょっと!めっちゃ楽しみ!早くチケット来ないかなー。宿泊先も弟のトコを確保したのでばっちりです。うちわ作んなきゃ!