必死

シフトが入ってるのはいい事なんですけども。どうにも夜ばっかりでまあいろいろキツイです。基本的に火・水が休みで、あとは5連勤なんですけど、9割シメまでってちょっと厳しい…家帰ってきてお風呂入ると、もう1時過ぎてるし。ラジオも全然聞けないし、ドラマも見れないし。ドラマはまあ録画しとくからいいけど、この間のクロサギ1話目は野球の延長でラスト15分録れてなくてすごいショック。野球中継の延長を恨んだのは何年ぶりだろう。できたら、日付変わる前に帰れる日を増やして欲しいなあと思うわけですよ。夜に人が足らないらしいから、仕方ないかもしれないけど。それなりに入ってた子がばたばた辞めてるし。そういえば、全くもって個人的に合わない子は、とことんまでダメになってきました。ヤバイくらいに。側に居る…というか見るだけで勤労意欲が失せるくらいにものすごいです。自分でも何がこんなに嫌いなんだろうと思うくらいです。なんでだろう…自分が一番謎だわ。でもダメなんだよな。もうこういうのって本能だからなー。多分、私と合わないという匂いを感じているのでしょう。本能に従うのが一番ですよ。逆らうと悪化しかねない。