エイトコン

代々木の発表も始まりまして。私は結局3日に2公演とも振られてしまった訳ですが、なんと友達がオーラスゲットしました!すごい!何か俄かには信じられないけどでも取れたんだよ!いや、チケットくるまでは信じられない、とか言っててそれも分かるんだけど、でもそう思う一方でやっぱりテンション上がってる部分もあってもうよく分かりません。因みに他のは3日4日の1部だったようで、なんと3日に3公演続けて参加することになりました。頑張れるのかうちら。体力つけなきゃなあ…
ぞくぞくと春ドラマ始まっておりますね。まだ「ブスの瞳に恋してる」を録ったまま見てない…明日は「クロサギ」だし、来週から「アテンションプリーズ」だし、頑張って録らねば!いのっちのドラマも見たいし。タイトル覚えてないけど(おい)
レンジャー、安田章大が予測変換で出る亮ちゃんの携帯が素敵(笑)そこで自分の名前も出るかどうかやってみる亮ちゃんが可愛い〜。ヨコとご飯行ったり、マルちゃんと何かあったり、ほんじゃにに出たり、少しは余裕が出てきたんかな。それなら嬉しい。エイトと一緒の時間が増えるのはいいことだ。
髪の長いすばちゃんを愛せる自信がありません…