いいともー!

つなぎ亮ちゃん可愛い!背中のJALがポイントです♪(笑)中居くんがかなり構ってくれたんで嬉しい限り。中居くん、何気にお気に入り?ジャンケンひとつであんなにカッコいい人を初めて見ました…たかがジャンケン、されどジャンケン(笑)そんでやっぱりアーチェリーですよ!アーチェリー亮ちゃんはやっぱりカッコよかった…そして美しかった。あのアップは本当最高!保存保存。HGの物まねしてるのも可愛かったし、クロス引きで失敗しちゃってるのもそれはそれでよかったし。唇噛んで悔しがる亮ちゃんが好きなのです。マニアック?(笑)でも、シゲは全然拾ってもらえなくてちょっとしょぼーん。やっぱりゴローちゃんと一緒だと厳しいなあ…中居くんがグループ名聞いてたけど、あれってマジ忘れ?NEWSの名前出さなかったのは、もう活動休止に入ってるから敢えて出してないのかと思ってたけど…中居くんだからど忘れとかありそう…(笑)だって亮ちゃんが去年もアーチェリーやったことも忘れてたでしょ!あんなに絡んだくせに!