結果オーライ?

一日中雨のお陰で、何気に車が綺麗になりました。本当はちゃんと洗車してあげないといけないとは分かっていつつも、昨日までのまだらボディを思えば…ぴかぴかですよ。複雑ですが。晴れが続くようになったら、一度洗ってあげねば。
雨の中犬の散歩に行ったら、道に木の枝が落ちてまして。それが微かに動いてたんで、風でかなーと思ったら木の枝でなくて全長20cmほどの立派なミミズでした。アスファルトから必死で土を目指して蠢いてました。あまりの大きさに、思わず立ち止まって見ちゃったよ。立派だった。しかし、さすがにこの雨じゃ桜も散るね。咲いてるうちに携帯で写真を撮っとこう撮っとこうと思ってたのに、いっつも忘れちゃう。散歩ルートに桜並木があるから、毎日お花見気分でした。これからちょっとイヤンな感じ。
友達と串揚げを食べに行って来ました。ご飯に行くのも久々なもんで、楽しかったー。デザートを食べてるとき、何も考えずに友達がプラスチックのフォークを揚げるところに突っ込みまして。当然、熱された油が入ってるので、フォークはへろへろに溶けたんですが、私も友達もその惨状を見るまで、入れたらどうなるかとか全然分かってませんでした(笑)突っ込んで出してものすごい事になってるフォークを見て「そうじゃん!溶けるに決まってるじゃん!」と納得。大丈夫かうちら。そのフォークを、別の友達に写メしたら「よくないものが出るので気をつけてください」と冷静な返事が来ました(笑)