はぴば♪

やまぴーお誕生日おめでとう!21ですかね。ウチのお母さんが、最近やまぴーとカツンの田口くんが気に行ってるらしい。やまぴーは野ブタ見てたときから可愛いなあ、と思ってたらしいけど。田口くんもいきまっしょい見てて気になったらしいけど。やまぴー、黒髪可愛いなあ〜。
ノンノの亮ちゃんがやばいよ!と教えてもらったんでとりあえず立ち読みしたら、マジでヤバかった…!超セクシーでカッコいい!なので買って来ました。またその前のページのやまぴーが可愛いし。亮ちゃんの、濡れた感じの髪がホント色っぽい〜vv今のゆるウェーブは可愛いと思う。うん。NEWSコングッズの髪型はちょっと私的に微妙なんだけど。
久し振りに先輩と会ってご飯食べました。昼に2時間くらいしか話せなかったんだけど、めっちゃ楽しかった〜。心置きなくエイト話が出来るのはホントいいね!ストレス発散にもなるし!で、チケ取れましたよー、と報告したら「うちわを作って振りたい!」という話になったので、すばるファンの先輩に「とりあえず、あの男前顔文字にしたらどうでしょう?」と言ったら採用されました(笑)先輩器用だからなー、何かすごいうまく作りそう。私も作らねば…!