変な夢を…

バイト先の、仲のいい人が撃たれるという突拍子もない夢を見ました。何だったんだろう…何か影響受けそうなモノは何にも見てないんだけど。でも、撃たれて号泣しながら携帯で119してたのは、多分直前まで弟と電話してたからだと思う。
昨日の黄砂でめちゃめちゃ車が汚くて、洗車したかったんだけど今日も酷いって聞いたから我慢したのに、今日全然そんなことなかったよ!しかもそんなコト言ってたお母さんの車はお父さんが洗車しちゃってるし。しかも明日の予報は雨だし!私の車はいつになったら綺麗にできるんだろう…私が言うのもなんだけど、不憫だ…
バイト先の、どーっしても好きになれない人に関して、ぶっちゃけてきました。やっぱりこういう話って人を選ぶし。ちょうど、聞いてくれる人と一緒に入ってたんでチャンスとばかりに話してきました。やっぱね、答えが欲しいわけじゃないんだよね。聞いてもらえればそれでいいんだ。聞いてもらって、同調してもらえればそれでかなりスッキリするし。それに、だからと言ってどうする事も出来ない事も分かってるし。これで何とかするには、私自身頑張っていくしかないしね。でも聞いてもらえると、それだけで頑張ろうって気にもなれるってモンですよ。ホント。