取れた!

何かいつの間にか名古屋の結果発表も始まってて、無事に取れたわけですが。2日目の朝一ですよ!朝から生エイト!うわー、めっちゃ元気になれそう(笑)朝からどんなテンションでくるのか今からホント楽しみです(笑)しかし…朝10時からコンサートに参加する日がこようとはね。今まで行ったことのあるライブの中では、午後3時からが一番早かった。亮ちゃんソロコンも10時からだったけど、あれはその後でNEWSコンにも参加したからあんまり10時から!って意識はなかったし。遠征だったから、どっちにしろ早く行かなきゃいけなかったし。
友達と大阪コンの話をして、どんどん近づいてる感じがして何かすっごい楽しみ!わくわくだ。エイトコンは、クリパに参加しただけだから本当にどんな感じなんだろう…日々Spiritsを見ておりますよ。時間的にもあれくらいなんだろうし。