エイプリルフール

ぶっちゃけ何にも関係ないんですけども。
夜、12時で閉店してバイト上がってから、バイト先の女の子ばっかり8人で呑みに行きました!もーすんごい楽しかった!地元、夜遅くまでやってるとこなんて、やっぱり田舎だからそうそうなくて、2時過ぎくらいまでしかダメだったけど、でもそれでもめちゃめちゃ盛り上がったー。こんなに楽しい飲み会はいつ以来だろう…本当にめっちゃ楽しくて、騒ぎまくりでした。夜中に女ばっかりで(笑)また行きたいなー。次の日、バイトの人も多くて、かくいう私も5時から閉店まで入ってるんですけども、だからカラオケ行こーと言いつつ結局行けないまま解散になったんですけども、本当に名残惜しかったんでまた行けたらいい!という話をしてました。今度はもうちょっと早く集まれるといいなー。やっぱり深夜12時からは無理あるよー。
まあ、要するに私は今、もんのすごく楽しい酔い方をしてる訳です。ヨッパライです。何かいい夢見れそうな酔い方です(笑)でもめちゃめちゃ太りそうだわ…まあこんな楽しい飲みは大学卒業してから初めてかもー、ということで今日は自分に甘く行こうと思います。もう今さら何言ってもしょうがないし!お酒もご飯も美味しかったし!