Gの嵐がやっていることを発見して、早速見てみました。何か、マイナースポーツを紹介してたんだけど…ゆるい雰囲気がたまらないです(笑)私の中で松潤=道明寺のまま止まってたので、ストレートの松潤は新鮮でした。かっちょええー。あと相葉ちゃんも髪長いイメージがあったんで、短めの髪がすごい良かった。これは時差ないのかなあ。サイクルフィギュアは、エイトもほんじゃにでやってたなー。亮ちゃんは途中抜けだったけど。嵐はやんないんだ(笑)エイトが出来たんだから嵐だってできるさ(無責任)
ついでに裸の少年SPをチラ見しました。本当は見ようと思ったんだけど、お腹空いて空いてやばかったのでやめました。キム兄、痩せた…?安っさんが眼鏡で、すばるの髪がすんごい時で時差をひしひしと感じたけど、すばるの髪は今でも大差ないのか…?スカを3週間分くらい見てないからこれも見ないとー。ようやく亮ちゃんが帰ってきたらしいし!
エイトコン、追加日程発表になったけど…何か極端だなあ…追加するつもりだったけど、ここまで増えるとは思ってなかったって感じですかね。チケット、どうなる事やら…今はとにかく追加どうこうでなくて取れるように祈るのみ。行けない日に当たったらその時考える!