ハイテンション!

無駄に意味なくハイテンションです。テンション低いよりいっか。何か、やっぱり5連勤とか疲れるよー。大丈夫なんか本当に…就職とかできるんか。いや…もう何かね、今日は精神的にへとへとでした。一緒に入ってる子がさあ…全然真剣にやってくれてないって言うかさ…ていうか、私が「喋るから」とかって理由で仲いい子と一緒にシフト入れてもらえないのに、何で他に話してる子は入れてる訳?すっごい納得いかない。しかもその子ら、私すっごい嫌いな子だし(ぶっちゃけすぎ)ダメ。何でダメかは分からんけど何かダメ。もうね、本能的にアカンのね。何もかもムカつく。ダメなんだ、きっと合わないんだ。体質的に。あー。まあ、2連休入るからゆっくり休みますよ。